パンプキンパイ大量生産計画!(1)‐サトウキビ畑を作る

39
パンプキンパイは回復量4!
小麦畑を作成しましたが、成長が遅いのでパンプキンパイを大量生産しようと思います。



57
小麦畑の横に作っていきます。

15
サトウキビが2つしかなかったので増やしていきます。

37
木の半ブロックの下に水を流しています。
これで回収が楽になります。

29
近くに穴があり洞窟に繋がってたので、フェンスで囲いました。

55
適当にランタンを置いて完成です。

29
夜になると、ランタンがいい感じになってます。
でも、サトウキビ畑の中に明かりがないのでモンスターがわかないか不安が残ります。

今回から、パンプキンパイを作るために
材料を集める畑や、鶏の卵回収機を作っていこうと思ってます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする