クッキー生産へ!カカオ収穫機を作る!

kkk
最近、話題のクッキークリッカーをやってます。ただクッキーを量産するだけのゲームなのにプレイしてしまいます。意味もないのに大量生産してしまうところは、マインクラフトにも通じるところがある気がします笑。

クッキークリッカーでクッキー作ってマインクラフトでもクッキーを作ります。


スポンサーリンク

場所

54
拠点の近くに作っていきます。右上に拠点が見えてます。

26
ジャングルの原木を置きました。

建設

01
水を流すためのピストンとそれを動かすための回路を作ってます。

29
ピストンで水を抑えているのでカカオは流れません。

26
簡単に完成しました。規模はかなり小さいです。正直カカオはそんなに必要ないです。

収穫&クッキー生産

15
水を流して、カカオを収穫します。

24
クッキー作ります!カカオ1個と小麦2個で8個のクッキーを作れるんで、コスパはそこそこいいですが、満腹度の回復量は1しかないので微妙です。

28
4スタック作りました。

cc
現在クッキークリッカーでは、1秒間に751万2627.5個作れます。
まだまだこれからですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

『クッキー生産へ!カカオ収穫機を作る!』へのコメント

  1. 名前:いしまん 投稿日:2023/03/04(土) 09:10:06 ID:af505a753 返信

    初めて知った 参考になるー!