安定した食料を確保するために小麦畑を作る!

10
小麦畑を作りました。
水で流した小麦を一箇所に集めれる仕組みにしてみました。 



52
この場所に作ります。

完成↓
17
できました!
物足らないですが、最初の畑なんで(;^ω^)

00
横に広げました。1回の収穫で2スタック分小麦が穫れます。

52
成長したので収穫します。

07
半ブロックの上に水を流して、小麦を収穫します。

BlogPaint
小麦が水流に運ばれて、一箇所に集まります。

BlogPaint
わかりにくいですが、若干取りこぼしがありました。

今回、小麦畑を作り食料は安定しそうですが 
これから、 にんじん畑やじゃがいも畑も作りたいので農業することが多くなると思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする