実はマルチでプレイしていました!まずは自宅紹介!(1)

2
今までのプレイ日記は、新規のワールドでプレイしている設定でした。
でも、実はマルチのワールドでプレイしていました。なので、ブログで紹介した以外にたくさんの建築があるのでそれを紹介していきたいと思います。

マルチといっても、これまでに4人しかサーバーに入ったことがないです。しかも、ほとんど僕ともう1人の友達で作ったワールドです。

とりあえず、自宅紹介していきます。



スポンサーリンク

建築説明

この自宅は、1番最初に友達と作った建築です。友達はTといいます。設計はTがしてそれを僕が手伝っただけです。
建築中から思ってたことなんですが、巨大豆腐です。
完成してからも手を加えてきたので少し改善されたような気もしますが、見た目より機能性重視です!

外観

1
この画像はMinecraft Overviewerというソフトで作ったものです。
線路を無理やり屋上に持ってきていて、ゴチャゴチャしてますね(^^)。見て分かる通りけっこう大きいです。
内装は2階ありまして、今回は主に僕の部屋を紹介していきます。

内装

03
家に、入ってすぐのところです。家のスペースの2/3がここに使われていて、開放感が素晴らしいんですよ!さらに開放感がほしいときは、上にあるTNTが使えるので便利なんです!

35
おお、植物もあってオシャレですね~!
木のフェンスで囲ってあるのは、昔はそこで鶏を飼育していたからです。今は別の場所で飼育しています。
そして、この右に見えるドアが僕の部屋への入口です。

自室

47
まあ、こんな感じです。
配置は適当です。見た目より機能性です!

03
猫を飼っています。一匹では寂しいので、もう一匹飼いたいですね。

09
こちらは、建築素材の雪玉を無限に製造してくれるスノーゴーレムさんです。

26
実は、地下があります。

40
地下は倉庫になっています。

47
トラップタワーで回収した火薬や弓、食料が主に保管されています。


次回は、友達Tの部屋などを紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

『実はマルチでプレイしていました!まずは自宅紹介!(1)』へのコメント

  1. 名前:laiuscrow 投稿日:2014/10/21(火) 19:41:30 ID:602778279 返信

    さらに開放感がほしいときは上にあるTNTが使えるので便利 ワロタwww

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014/11/28(金) 21:42:55 ID:cd4aca68f 返信

    TNTで開放感求めたらアカンww