ようやく自宅を建築する!(その1)

1
ちょっと、遅いですがさすがに仮拠点が狭くなってきたので、きちんとした自宅を作ろうと思います。そこそこの大きさにしたいと思っていますが、どんな建築にするかハッキリしたイメージはできてないので不安です。
今回は、準備ということで内容はそれほどありません。 

整地する

35
地形に合わせて建築するとかいうのは苦手なんで、軽く整地していきます。

31
ある程度の広さを整地しました。ここに自宅を作っていきます。

かまどを作る

52
建築するのに、石レンガブロックを使おうと思うので焼き石を作ります。そのために、かまどを作りました。12連かまど!

27
なんでこんな場所に作ったのか不明です。

土台を作る

44
土台を作っている途中です。スクリーンショットを撮るのを忘れたので、土台が完成した画像はないです。
原木で土台を作っていますが、また変更するかもしれません。

次の記事から、素晴らしい建築(嘘)を進めていきます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする