地下倉庫に休憩スペースを作る

久しぶりの更新になります。こんばんはひで麦です。
ちょうど一年振りになるですが、最近またマインクラフトをしたくなったので更新していきます。このマインクラフトのマイブームがいつまで続くかわかりませんが、また短い期間かもしれませんが更新していきますのでよろしくおねがいします。

今回は地下の倉庫スペースに休憩スペースを作っていきたいと思います。
まだ地下の倉庫スペースそのものを紹介していないような気がしますが、また後日紹介しようかと思います。

スポンサーリンク

イメージはオフィスの休憩スペース

地下倉庫がドーンとあるんですが、その奥のスペースをどうしようかなーと考えていたところ、休憩スペースにしようと思い付きました。
オフィスとかの隅っこにフラットある休憩スペースをイメージして作成しましたが、ちょっとそこからズレている気もします。まあとりあえず完成したので紹介!ということで。

地下ならではの川の眺め

地下倉庫で側に川があるので、水中の眺めを見ることができる休憩スペースで、なんだかリラックスできそうな空間じゃないでしょうか。

内装には納得がいっていない

内装はいろいろと悩んでいます。リラックスできるスペースにしたいと青い羊毛を使って全体的に落ち着いた雰囲気でありつつモダンな感じにしたいなーと思って試行錯誤しましたが、納得がいっていません。なんだかカラオケルームみないな雰囲気も出てしまって、イマイチな感じです。カラオケルームと休憩スペースは違いますからね。。。

ということで、ブログの更新をしたかったので、納得いっていませんが記事にしてみました。もう少し改良して良くなれば紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする