豆腐建築!その場しのぎの倉庫を作る!

12
なぜ作ってないの?
驚くことに、今まで倉庫を作っていませんでした。なので、その場しのぎの倉庫を作ります! 


スポンサーリンク

基礎を作る

44
場所は、仮拠点かぼちゃ畑のあいだに作りました。7×7の広さにして真ん中に原木を置いてます。

58
木材を2ブロック間隔で置いて、そのあいだにチェストを設置していく感じにしました。

豆腐を作る

51
あとは、豆腐を作っていくだけです。

47
まだ、1階しか作ってませんが足りなくなったら2階を作ろうと思ってます。
1階は28個のチェストを使ってます。2階ができれば、28個+32個で60個のチェストが設置できます。

05
というわけで、完成しました!
えー、見た目じゃなく機能を重視しました。手抜きですね( ゚д゚ )

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする