大変なのは1日目!食料を確保しろ!

46
これから、このワールドで生活していきます。
やっぱりマインクラフトは最初の1日が大変ですね

1日目にやることは、
ベッドを作る、最低限の食料を確保するなどハードな1日になります。
でも、サバイバル感があって楽しい1日です。

スポンサーリンク

食料確保

27
かぼちゃを発見しました。
ランタンによく使うので早く見つかってラッキーです。

23
サトウキビを見つけました。もう、腹減りがやばいです!
難易度はノーマルなので腹減りで死ぬことはないです。

54
卵と砂糖とかぼちゃでパンプキンパイを作りました。
パンプキンパイはゲージ4つ回復するのでありがたい
この3つの材料はすべて、自動で収穫できる装置を作れるので余裕ができたら作りたですね。

31
かぼちゃを種にして植えました。
早く収穫機作りたいですね~
そのためには、鉄、赤石、スライムボールなどが必要なんでかなり後になります。


画像はないですが、ベッドも作れたのでマインクラフトの最初の1日が無事終了! 
次回は仮?拠点の作成になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする